もっと知りたい!ゴムのこと | 名古屋モーターショー

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< 寒波 | ”ゴムパッキン”で検索しても・・ >>

名古屋モーターショー

スタッフKです。

先週の土曜日に名古屋モーターショーに行って来ました。
伊勢湾岸から行ったのですが、出口の3km手前から大渋滞・・・。
辿り着くまでが既に大変でした。

個人的に見たかったのは、ホンダのS660、ダイハツのKOPEN、
スズキのハスラーと軽自動車ばかりだったのですが、
S660とKOPENはまだまだデザインに変更がありそうな感じですね。
それとは対照的にハスラーはもう今月末から販売開始って事で完成形。
デザインも丸目でかわいらしく、久しぶりに物欲の沸く車でした。
もう少し早く出てたら買ってたかもなぁ・・・っていうくらい気に入りましたね。

まぁ、N-ONEとかもそうなんですけど、ちょっとMINIのデザインを
パクリ過ぎ(失礼)な気もするんですが、まあかわいければいっか。

東京モーターショーに比べると規模はかなり小さいんでしょうけど、
これだけたくさんの人が見に来るというのはまだまだ車業界も元気な証拠です。
僕らも車で食ってる所があるので、こういう活気のあるイベントを見れると
ちょっと安心したりしますね。

ダイコーゴムは26日まで稼働してますのでまだまだ年末の追込みしますよ。
今月はちょっと余裕があるのでどんな相談でも大歓迎です!
その他|2013/12/16 Mon
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。