もっと知りたい!ゴムのこと | パッキンの通販(特殊サイズの平丸パッキン、ハーフオーダー)

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< シールパッキン.comリニューアル! | ノスタルジックカーのゴムパーツ >>

パッキンの通販(特殊サイズの平丸パッキン、ハーフオーダー)

昨日もご紹介させて頂きましたが『パッキンの通販』ページを作りました。このページは規格品Oリング(P番、G番、V番)と特殊サイズの平丸パッキンのウェブショッピングが出来てしまうのです。

規格品Oリングの通販はこれまでもありましたが、この『特殊サイズ平丸パッキン』の通販は日本初だと思います。

『特殊サイズ平丸パッキン、ハーフオーダーサービス』

このサービスのポイントを紹介します。

1.お客様に『外径と内径』を自由に決めていただきます。

2.1t、2t、3t、5tの4種類の中から厚みを決めていただきます。

3.EPDM70HS黒色、NBR70HS黒色、シリコン50HS半透明、ふっ素ゴム80HS黒色の4種類の材質のから選んでいただきます。

4.ご入用の数量を1個ロットか10個ロットで選択していただきます(例えば3個必要の場合は1個ロットを選択していただきご注文画面で3個に数量を変更する)

5.送料をご確認いただいてご注文!

以上のような流れで通販ができます。この商品は価格も非常にリーズナブルに抑えておりますのでご自分でサイズや材質を選択できれば非常に有効なものとしていただけると思っております。今後はお客様のご要望によってどんどんバリエーションを増やしていきたいと考えておりますのでご期待ください!
ゴムパッキン|2009/04/17 Fri
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。