もっと知りたい!ゴムのこと | スタッフブログ開始!!

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< ☆夏季休業のご連絡です☆ | はじめましてm(__)m >>

スタッフブログ開始!!

お盆休もあっという間に終わってしまいました。

皆様は有意義に過ごされましたでしょうか。

さて、今回は休み中にブログのバナーを変更して

社員全員で書き込むスタッフブログと更新させていただきました。

ゴム製品の事例や実績、または気づいたことなど、

日常の出来事も書きながら日々更新していきたいと思います!!


今回の夏休みはプーケット島に行ってきました。
タイは今雨期なので満喫出来るか心配でしたが、さすが晴れ男!!!

移動する先ではほぼ雨降らず。。

パクチーは嫌いですが楽しく過ごしてきました!!

去年のタイの津波でかなりの被害と聞いていましたが

ほとんど復興して観光地は前以上にきれいになっているんじゃ

ないでしょうか。

観光客を取り戻すためにサービスも良くなっているらしいですし!!

でも、裏方では復興の手が届いていない箇所や、まだまだ傷痕の残っ

ている場所はあるのでしょう。東日本大震災でも然りです。

弊社もゴム製品の特需としていくつかの製品を応援という形で

手伝わせて頂いたり、復興に伴うゴム部品を最短で納入させて頂く

など、微力ながら支援という活動は出来たと思っております。

そんなダイコーゴムはいろんなゴム製品のお悩みで困っておられる

皆様にご協力出来ることが喜びです!!


                   スタッフ K.O
-|2012/08/22 Wed
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。