もっと知りたい!ゴムのこと | ゴム製のジャバラブーツ

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< 忙しすぐる | 高精度パッキン >>

ゴム製のジャバラブーツ

皆さんこんにちは!


代表の久納です。



今日は全国的に寒の戻りで寒いですね~

ここ名古屋は風も強くて寒さが身にしみます。

皆さん、風邪などに気を付けてくださいね。





ところで、ゴムの特殊品のなかで最近引合いのあるなかに、ジャバラブーツ、という部品があります。

ジャバラブーツ

こんな感じのものです。




皆さんもどこかで見かけたことがあるのではないでしょうか?



パッキンやOリング、ガスケット以外に、こういった製品も得意としています。





形状を見るとやり難さは何となくおわかりだと思いますが、弊社はこういった形状でもかなりの実績がありますので難なくこなします。



なかには複雑なジャバラ形状でさらに成形征の悪い材質(フッ素やH-NBR、アクリルなど)で作れないか?というお問い合わせもあり、そういった素材でも出来る限りご対応させて頂いています。




こういった生産技術力の必要な製品は腕の見せ所ですね。


金型構造や材料配合、安定して作れるような治工具などなど、工夫する余地はたくさんあります。


『なかなか作るところが見つからないな~。こまったな~』とお困りの会社様は一度お問合わせ下さいませ!





それではまた来週!
特殊ゴムパーツ|2014/03/06 Thu
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。