もっと知りたい!ゴムのこと | 160時間!!

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< ご無沙汰しております! | 秋? >>

160時間!!

160時間持続する保冷剤!!

すごいな!!

しかも-30~18度で好きな温度でキープ!!

ほしいですな~!!

用途に合わせて幅広く使えるからこれは大ヒットだよな!!

インド人もびっくりと思ったら!!

社長さんインド人。。

ほしい温度に設定して100円/月でレンタルらしいから

しばらくは事業用だろうね。。

そのうち消費者向けにどっかから出るかな!!

https://www.ithrue.com/jp/aboutus_japanese.php

なんでも塩化ナトリウムとゲル化剤の配合で温度設定を決めるのだとか・・

すばらしいものを作ったなー。。

ゴムも配合でいろんなことが出来るんだろうけど

枠を超えた発想とか研究してすごいの作れないかなーー。。

平日昼間から~ごろごろ~ごろごろ~って

飯尾和樹がお送りする現実逃避シリーズみたいに考えてはいるけど・・・・

このネタほんとに爆笑!!

みんなしってるかな??

サラリーマンの共感率がかなり高いらしい!!!

貼り付けるURLが見つからなかったから気になったら検索してみて!!

しかしゴムの配合っていうのは他社の配合やメーカーの規格は

基本的にはブラックボックスでなかなか同業者でも図面の規格を

見ただけではさっぱりなことも少なくはないです。。

その変わり良いもの作って採用されれば息は長いんです!!

だからNBRだったらどれも一緒というわけじゃないんですよ!!

お問い合わせでも”普通の材質で”とか、すごい複雑な規格を送って

きて、”とにかくEPDM”で作ってとか。。

なかなか単純ではないんですよ!!

でもご相談いただければちゃんと探しているものをご案内させて

頂いておりますからご安心を!!!!!

また個々の材質についても今後書いていきます!!!

                          K.O
その他|2012/08/30 Thu
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。