もっと知りたい!ゴムのこと | 韓国旅行

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< ステッカー作り | 兄弟よ!!! >>

韓国旅行

こんにちは!代表の久納です。



先週末、友達と韓国に旅行へ行ってきました。




久々の完全プライベート旅行でソウルの街を満喫してきました!






やはり国が違うと文化が違うというか、韓国人は商売熱心な方が多いですね~




日本人も見習わなければいけないと強く感じました。





今回の旅で初めてLCCのチェジュ航空に乗りました。




正直、期待はしてなかったのですが、思ったほど座席も狭くなくて2時間弱のフライトならこれで十分!と思える内容でした。



個人的に一番良いと思ったのは、寝ている時にドリンクサービスや食事のたびに起こされることがないこと!です。





一般の航空会社の場合は機内食やドリンクサービスのたびに寝ていてもわざわざ起こして必要かどうかのチェック?が入ります。




超ネムイときには「寝かせといてよ!」と心の中で思うこともあったり。




ホテルのドアに掛けるみたいに起こさないで!の札でもあれば良いのにと思います。




時には”やらないこと”が顧客サービスになることを企業はもっと考えないといけないですね。




チェジュ航空のサービス?のお陰で帰りの機内ではグッスリと眠ることができました。





韓国に行く時には是非一度チェジュ航空に乗ってみることをお勧めします!





それではまた来週!
その他|2013/11/25 Mon
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。