もっと知りたい!ゴムのこと | あけましておめでとうございます

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< ゴムの一般公差について | 旧車部品製作実績紹介 >>

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
スタッフKです。
1年半ぶりくらいでしょうか・・・。

前回更新時に生きて帰ってきたらまた更新しますと言い残し、
1年半も経っていたので死んでいたようなものかもしれません。
いや、生きていました。

新社屋での生産も順調で、忙しい毎日です。
今年は大型の新規案件も複数立ち上がり、
新しいプレス機もなんと一気に6台導入予定です。
その関係で今年は台湾のプレス機メーカーまで出張予定も入っています。
昨年も2回程ベトナムに行きましたが、海外出張も増えていますね。

それに伴い、引っ越したばかりの新社屋もまた改造予定・・・。
従業員の人数も今年一気に増える想定です。

景気が云々という話もありますが、弊社は今年度は好調で、
来年度も良い兆しが見えています。ありがたい話です。
営業が頑張って受けてきてくれた仕事をいかにこなしていくか、
今年も頭を悩ませながら頑張りたいですね。

引っ越し前までは結構僕がなんやかんやと全体の段取をつけ、
指示+プレーヤーになる形が多かったのですが、
引っ越し後のリーダー格の人達の成長ぶりには目を見張るものがあります。
業務の分担もでき、僕も自分の仕事・役割に集中出来る時間が
増えてきた事もあって会社自体の安定感も増してきました。

大型案件をこなしていく上では非常に心強いことです。
この調子で今年も難なく乗り切ってやろうと思っています。

というわけで今回はこの辺で。
今年もダイコーゴム、シールパッキン.com、旧車FAN SITEを
宜しくお願いします。
経営・工場|2017/01/05 Thu
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。