もっと知りたい!ゴムのこと | 12月も残りわずか…

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< 製品の変化 | 本年も宜しくお願い致します >>

12月も残りわずか…

こんばんは、スタッフRです!


ダイコーゴムはISO9001を取得しております。

ISOは、International Organization for Standardization(国際標準化機構)の略で
国際間の取引をスムーズにするための基準を作っていています。
ISO9001とは、ISOが定めた国際規格のうち
9001の番号がつけられた国際規格のことです。

ISO9001は、品質に関する組織運営のルールを定めた規格で、
製品やサービスの質を高めることで、お客様の満足度の向上を目指します。


そのISOの認証継続の審査が先日ありました。
私は今年ISOの内部監査員の研修を受けさせて頂き
今回初めてISOの審査に参加させて頂きました。

無事に審査が終わりホッとしていますが
やはり審査とかテストとかってドキドキします。
大人になると、なかなか若かりし頃のようにテストを受けることもないですからね…

私自身もそうですが、同じ製品をいろいろな会社が販売していた場合
きちんとした機関のお墨付きがある会社とない会社、どちらを選ぶかといったら…
もちろんお墨付きある会社を選ぶと思います。

結果はというと…継続の審査は無事終わり、
問題なく認証継続となりましたのでご安心ください!!


さぁ、今年も残すところわずかですね。
本年もたくさんのお問い合わせありがとうございました!

下記、年末年始のお休みを頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 2021/12/29 ~ 2022/1/4

問合せ頂きましたメールにつきましては
1/5より順にご連絡をさせて頂きます。

来年もたくさんのお問い合わせ、ご注文を
スタッフ一同お待ちいたしております!

来年も宜しくお願い致します☆
その他|2023/12/18 Mon
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。