もっと知りたい!ゴムのこと | BP名古屋ノスタルジックカーショー②

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< BP名古屋ノスタルジックカーショーに出展しました! | フッ素ゴムのスポンジ成形品(モールド成形) >>

BP名古屋ノスタルジックカーショー②

前回の続きで、名古屋ノスタルジックカーショーです。


一見、普通のハコスカですが・・・

ハコスカ①


なんと「2J」が載ってマス!!こんなんアリ!?
ハコスカ②


東京でも出展されていました。カプチーノベースのコブラです!本物そっくり!
ベイビィコブラ


このエンジンは!?
エンジン写真

やっぱりフェラーリのでした。
フェラーリ①

ランボ「ミウラ」の大解放ショット!です。
ミウラ大解放!

コモン・スナッパーさん3連発!
コモンS30①

S30②

ブル510


東京でも名古屋でもとなりのブースだったドライフルーツ屋さん。本当に美味しかったです!!おススメです!
となりのドライフルーツ屋さん

駐車場がなんかショーみたいになっていました。
駐車場の様子①


アルファです。カッコいい!
アルファロメオ


名古屋でもお陰様ですごく盛況で、500部製作したパンフレットはあっという間に売切れてしまいました。日曜日にお見えになった方、パンフが無くなってしまいすみませんでした。

これから皆様にお聞きしたアンケートに基いて製作していくパーツを選定していきます。まずはメジャー車種からの製作となるかと思いますが、今後出来る限り幅広く車種展開をしていきたいと考えております。気象車種にお乗りの方、すぐに製作することは難しいものもありますがお声をいただく事が製作の第一歩となりますので是非お問い合わせをお願いいたします。
ノスタルジックカー|2009/06/29 Mon
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。