もっと知りたい!ゴムのこと | 代車生活

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< 8月もあと少し | 質の高いオペレーション >>

代車生活

スタッフKです。

先週くらいからマイカーの調子が非常に悪くなってしまい、
昨日ディーラーに入院となってしまいました。
症状はミッショントラブルなんですが・・・
走ってる最中に症状が出てギアが抜けたりするので
事故にも繋がりかねないし、まあしょうがないんじゃないかなと思います。

しかし直るのかどうかが問題・・・この車の持病みたいなもので、
大掛かりな修理になってしまうとそれだけで諭吉さんが数十人・・・。
なので乗り換えも視野に入れつつ考えてます。
次に乗るなら趣味車はやめて実用性重視の軽自動車かなぁ。
色だけはこだわりたい所ですが・・・。

で、代車生活がスタートしました。代車はフィアットのプントです。
2000年代前半の2代目でフェイスリフトした時のやつなんですが、
1.2Lの80馬力にしてはCVTと合わさってキビキビ走ってくれます。
足がふにゃふにゃしてるのがちょっと慣れない感じですが、
内装はオシャレだし乗ってて楽しいクルマですね。
スポーツっていうくくりじゃないクルマでも色んな楽しみ方が
あるなぁと最近になってようやく感じるようになってきました。

けどなんでしょう、このモヤモヤ感・・・。
やっぱり自分のクルマがいいんですよね。
直るかどうかもわからないし、しばらくは落ち込みモードです。

仕事して忘れよう・・・。
幸いにも今はさばききれるのか?っていうくらいご注文頂いてます。
まだまだ対応させて頂きますのでパッキン・ガスケット関係は
是非お問い合わせ下さい。
その他|2013/09/02 Mon
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。