もっと知りたい!ゴムのこと | 生産設備の修繕

もっと知りたい!ゴムのこと  

<< 特殊ゴム製品を少量造る | 現物から図面を作成 >>

生産設備の修繕

このような不景気になると設備も更新するのを止めて修繕して使おうということになったりします。当然、補修パーツを購入して自社の従業員で修理をするところも増えているかと思います。

でもちょっと待ってください。

補修パーツの特殊ゴムパッキンは設備メーカーから購入されるのでしょうか?せっかく経費削減を進めるのならば補修パーツも経費削減してみてはいかがでしょうか?

弊社では、生産設備用の、特殊ゴムパッキンや特殊ゴムダンパー、特殊ゴムパーツなど、生産設備や生産ラインで使われる特殊ゴムパーツを製作できます。扉パッキンや、特殊シール、搬送部ダンパーなどなど。

機能に影響のないゴムパーツはすでに設備メーカーの標準品より代替品に変更されているところもあるかと思いますが(もちろんそういうゴムもやっておりますが)弊社では機能性を有した特殊ゴムパーツも、その機能性を詳細にお聞きして標準品に劣らない(又は標準品を凌駕する)ゴムパーツを、標準品よりもお安く製作させて頂きます。

もちろん、1個からでも製作しますし、同じ設備やラインを多数、保有されているメーカー様はある程度まとまった数量になると特にメリットがあると思います。

この時期だからこそ、是非ご検討されてはいかがでしょうか?
ゴムパッキン|2009/03/13 Fri
お問い合わせはお気軽に! 0120-468-956 メールでのお問い合わせ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。シール・パッキン・ガスケットのことなら当社にお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。